創業60年、グループ総勢120名。栃木県足利市・群馬県太田市・埼玉県の総合会計事務所

採用情報

トピックス Topics

新型コロナウィルスの感染防止対策等への当社の取り組みについて

厚生労働省/新型コロナウィルス 情報提供ページ

お客様各位

新型コロナウィルス感染防止への

浅沼経営センターグループの取り組みについて

浅沼経営センターグループ代表
浅沼みらい税理士法人代表社員税理士
浅沼 孝男

拝啓

平素は、お客様におかれましては弊社をお引き立ていただき、ありがとうございます。
浅沼経営センターグループでは、新型コロナウィルスの発生状況や政府の対応を逐一把握し、感染防止に向けて対策を進めております。
以下、お客様及び取引先様並びに社員に関する対応方針をお知らせいたします。

(当グループ社内での対応)

  1. 出社前、又は出社時に検温をすることを義務付けています。
    37.5度以上または臭覚・味覚に違和感がある場合には、報告後、出社しません。
  2. 出社時に「健康チェックシート」に記録して、健康管理を徹底します。
  3. マスクの常時着用をいたします。
  4. 手洗いの徹底及び定期的な換気を行います。
  5. 感染防止に向けた最大限の努力をいたします。

(お客様対応について)

  1. 新型コロナ患者の発症について逐次情報収集し、状況の重要度に応じた対応とさせていただきます。
  2. 特に、緊急事態と認定された地域などについては、当該地域の宣言及び措置を鑑み、業務内容に応じ、具体的な対応及び状況等をお客様と相談の上対応します。

今回の事態が一日でも早く終息することを願っております。

敬具

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 18:000284-41-1365

Webからのお問い合わせ

mailお問い合わせ
page top